お金を借りたいけど即日で審査なしで貸してくれるのか?

お金を借りたいけど即日融資を受けられて、さらに審査なしなんてことがあるるのでしょうか?

はっきり言いますが、貸金業の登録されている正規の業者から審査なしで即日融資を受けることは絶対に不可能です。

貸したお金の返済能力があるかどうかを真っ当な金融業者でしたら当然審査を行います。

たとえ審査なしで貸してくれる業者があったとしても、その業者は非合法の闇金業者です。

闇金業者にお金を借りることになれば法外な高金利を請求されて債務者を返済できなくなるまで追い詰めますので絶対に近づいてはなりません。

それはたとえ今すぐお金が必要な切迫した状況であったとしてもです。

即日融資可能な消費者金融

審査なしで即日融資を受けることができませんが、もし今すぐお金が必要でしたらネットの申し込みから最短1時間で融資を受けられる大手の消費者金融の審査を受けましょう。

もし大手の消費者金融の審査に落ちてしまったことがあるのでしたら中小の消費者金融に申し込めば審査に通る可能性があります。

中小の消費者金融は審査の際に過去の利用実績を重要視していないため、現在安定した収入や貯金があるのでしたら審査に通る確率が高くなります。

審査なしに即日お金を借りるのは危険

そもそも審査が通らないから借りられないのであって、それならどうすればいいのかと途方に暮れている人は追い詰められてしまい、審査なしで即日お金を借りられる方法を血眼になって探してしまうものです。

審査なしで即日お金を貸してくれるところはあります。しかし、危険しかありませんし身の破滅を引き落とし、さらに大切な家族までを不幸のどん底に落としてしまうかもしれないということを覚えておいてください。

最初に触れましたが闇金は審査なしで即日お金を貸してくれます。ではどうして闇金が審査なしで即日融資できるのかと言いますと、元本の回収ができなくても利益を確保するために法外な高金利を設定しているからです。

さらに闇金は非合法ですので合法的な取り立てを行いません。1度でも返済が滞ることがあれば職場にまで取り立てに押し寄せていることはありますし、家族にまで厳しい取り立てをすることだってあるのです。

それに闇金に一度利用してしまうと他のの闇金業者に情報が流出します。闇金同士でネットワークができていますし、一度闇金を利用した人は闇金業者からしてみれば絶好のカモとなります。

お金を返せなくなれば厳しい取り立てが行われます。厳しい取り立てから一時的でも逃れるために他の闇金からもお金を借りて借金で借金を返す自動車操業を繰り返すことになってしまいます。

もし闇金に利用してしまい返済ができない状態になってしまっているのでしたら、闇金問題に精通している弁護士に相談してください。

さらに厳しい取り立てが続いてたり、返済義務のない家族に取り立て及んでいるのでしたら警察に通報しましょう。

法律に基づかない取り立ては違法ですし、不法行為として警察が対応してくれます。

警察が動いてくれない場合に備えて、取り立てが来たことを証拠に残しておきましょう。

取り立てのやり取りを録音したり、家の前にまでを取り立てが来ていることを動画で撮影しておくなど証拠を押さえておけば警察も動いてくるでしょう。

借りたお金は返済できるように

もしお金を貸してくれる親兄弟や友人がいれば、それに頼ることも一つの手段となります。

ただし身内やどんなに親しい友人に会ったとしてもお金の貸し借りによってトラブルが起きやすくなりまし、今までの関係も破壊してしまいます。

後々のトラブルを防ぐために親しい間柄とはいえども先を証明書を作成しましょう。

作成することによってお金を貸してくれる相手からの信用の担保となりますし、借りた方にも絶対に返済しなければならない気持ちを忘れさせない効果も生まれます。

一度お金を借りたら信用して貸してくれた人のために返済が滞るような事態にならないよ、心して返済に努めてください。