今すぐ借りれるヤミ金だったしても借りてしまったら…

今すぐ借りれるヤミ金があるとしたら、どうしますか?

実際に今すぐ借りられるヤミ金というものはあるのですが、それではなぜヤミ金でお金を借りなければならないのでしょうか。

自己破産や多重債務者のために新たに消費者金融の審査を出しても、どこも落ちてしまい、借りることができないし全ての金策が尽きてしまったので、もう闇金しか借りる当てがなくなってしまったという人なのではないでしょうか。

闇金から借りるとさらに借金が増えてしまう

闇金なら今すぐお金を貸してくれますし、たとえあなたがブラックリストに載っていたり多重債務者であったとししてもです。

しかし、トイチと言われる法外な利息を取られまし、さらり悪質なところはトゴと言われる10日で5割の金利を取りますから、 雪だるま式に借金が増えてしまうのは目に見えて明らかです。

急場を凌ぐことは出来るでしょうが、当然ですか借りたお金は返さなければいけません。

闇金は非合法なので法律で定められた金利や取り立てを守ろうとはしません。

支払期日を勝手に変えて支払いをわざと遅らせて、遅延損害金を請求することなんてことはざらにあります。

一度闇金に手を出してしまったら地獄のような日々が続くと思って間違いありません。

入金されるまでのつなぎだからなんとかなるだろうと考えていても、悪の限りを尽くしている闇金だったら借金額を増やすことなんて簡単なことですから、闇金の餌食に掛かれば逃れることはできません。

借りたお金を返す義務は借りた本人のみにあるのですが、闇金にはそんなことは関係ありません。

家族にも激しい取り立てが行われてしまいますし、子供の通学にまで取り立てが来て返済のプレッシャーをかけることもヤミ金の常套手段なのです。

このことを知ったとしても、大切な家族や子供にまで危害が及ぶようなことになってまで闇金にお金を借りようと思いますか?

賢明な判断ができる方でしたら闇金には近づかないはずです。しかし残念ながら今すぐお金が必要な時は冷静な判断ができなくなってしまいます。

だからこそお金が必要となり闇金しか頼ることができなくなってしまう前に、闇金の恐ろしさを忘れないでください。

今すぐお金を借りるために

大手の消費者金融の審査に通らなかった場合でも中小の消費者金融なら融資が可能な場合が多いです。

審査が通りやすいのと引き換えに利息が高めになってしまいますが、貸金業協会に登録済みの業者ですので闇金のような違法な取り立ては行いませんし、法外な利息を要求されることはありません。

また審査の基準が多くないためいつも早く即日融資してくれるなど柔軟な対応をしてくれます。

審査を通りやすくするために

借入先が多いと審査が通りにくくなってしまいます。借入先が多くて審査が通らない場合は、おまとめローンなど借金を一本化しましょう。

おまとめローンは複数の借金を一つにまとめますので、借入ケースが多いために審査が通らない人にとっては最適な方法です。

また、おまとめローンなら総量規制の対象外となっているので年収の1/3の金額でも借り入れが可能となります。

申込ブラックにならない

消費者金融の申し込み審査は信用情報に記載されます。つまり審査の結果を金融機関に調べられてしまうシステムがありますので、審査が落ちた実績が多いほど新たな審査を受けてもさらに審査に落ちてしまうことが続いてしまいます。

本来なら審査に問題がなかったのに、短期間で複数に借り入れを申し込んだため審査が通らなかったということだって起きてしまいます。

そういったことを避けるためにローンを申し込みするときは、最初から複数ではなく少数にする。

より多くの融資額は必要な場合でも3社までに絞っておくことが賢明です。

もし審査が通らないことが続けば、前に申し込みしてから6ヶ月以上経たなければ審査に通ることは難しくなります。